パソコンを新しくしてみました

ひとりごと

接骨院はいつも雨

こんばんわ!

今日はあいにくの

整骨院に行ってきました。

たしか、前回整骨院に行った日も雨だったような気がします。

日頃の行いの悪さのせいでしょうか・・・。

最近、寒さと体調の悪さで、間が空いてしまっています。

身体は正直で、かなり筋肉が硬くなってしまっているみたい。

もうすこし頑張って通わなきゃ、と決意を新たにしました( *´艸`)

継続は力なり、ですもんね。目指せ「継続の鬼」!!

パソコンを新調しました

さて。

先日、パソコンを新調しました。

ついに、ついに念願のデスクトップPCを購入しました!

念願のデスクトップPCです

今までは、ノートPCを使用していました。

理由としてはやはり部屋のスペースの問題ですよね。


一人暮らしを始めるまでは、ノートPCとモニターを、使い終わる度に片づけるという

超絶めんどくさい作業を毎日やっていました。

今思えば、かなり辛い修行だったな、と思います。


使用していたモニターは、BenQの15.6インチのモニター。

マルチモニターを初めて導入した日のことは、今でも忘れられません(笑)

いつか、机の上にパソコンとモニターを出しっぱなしにして、

使いたいときにすぐ使える環境を手にするんや・・・と心に誓いながら生きてきました。


そして、今回ついに、念願のデスクトップパソコンの導入となったわけです。



いや、幸せですよね。

使うたびにパソコンとモニターを片づけなくて良いんです。

使いたいときに、電源ボタンを押すだけ。

なんて幸せなことなんでしょう・・・(ノД`)・゜・。


ノートPCと違って、机の上も広く使えますし、

あんずさんがパソコンの上に乗る心配もありません(笑)

あんずさんものびのびしています
ノートPCが机のスペースを占領していました

身の回りの環境をしっかり整え、

仕事も生活もしっかり頑張ろう、そんなことを思った

土曜日でした。

皆様も良い週末をお過ごしください!

ほなまた!!!

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク