意識的に変えてみるという事

ひとりごと

今日は短めに、思ったことを記録しておこうと思います。

昼RUNしてきました★

こんばんわ!

今日は珍しくお昼RUNをしてきました。

今、生活習慣を変えている最中でして、朝RUNはお休み中なのです。

運動は土日だけになってしまっていて、すこし身体がなまり気味

平日はデスク前に張り付いているので、カラダも頭もカチコチになってしまいます。

なので、今日は気分転換も兼ねて、お昼間に走ってきました。

いつもと違う景色

今日は、朝RUNの時も走っている近所の公園に加えて、

すこし足を延ばして河川敷なんかをゆっくりと走りました。

お天気も良くて、ポカポカ陽気が心地よい、良いRUNでした。

お部屋もポカポカ陽気です
リラックスして伸びています(笑)

お昼間の公園にいったのは何年ぶりでしょうね???

お散歩している赤ちゃん連れのお母さんや、保育園の園児さんたち、

日向ぼっこしているオジサマやオバサマ。

ベンチに座り、コーヒーを飲んでいるお勤めのお父さん。


なんだかゆっくりとした時間が流れているようで、心地の良い空間でした。

なんだか不思議な感覚で、なんと表現してよいかちょっと思いつきません。

語彙力の少なさが嫌になります(笑)

普段、あまり見ることのない景色だったので、心が洗われるような感覚になりました。

意識的に変化を求めてみる

人間、色々な景色を見ないとダメなんだろうなぁ、と思いました。

生活も単調ですし、特に意識しないと、同じような風景しか目にしませんもんね。

いつもと同じ道でも、違う時間に通ってみるのも良いかもしれませんね(*’▽’)

それだけでも随分と違って見えるようです★


今日は、固まったアタマとココロとカラダを意識的に変えてみた、

そんなお話でした。

ほなまた!!

すこしイカ耳なあんずさんです(笑)

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク