猫と一人暮らし

猫様

珍しくお出かけしてきました

こんばんわ!

今日は朝から昼過ぎまで、用事で外出していました。

普段から引きこもり気味の私は、あまり外出することがありません。

近所の整骨院に行くか、買い物に行くくらい。

今日は珍しい日になりました(笑)

ジムを退会しました

今日のお出かけの目的は、ジムの退会

5年ほど通っていたのですが、コロナの感染拡大で、しばらく休会していました。

感染拡大が収まったら、またジムに行こうとは思っていたのですが・・・。



私の住んでいる地域でも、連日たくさんの方の感染が発表されています。

どこで感染したのか、追いかけることが出来ていないような状況だ」という報道もありますし、

やはりまだジムに行くのはやめておこうと思いました。

ジムでのクラスターは聞かなくなっているので、大丈夫かな?とも思うのですが、

やはり念には念を

「万が一」があってはいけませんし、自分が無症状で感染していて、

他の方にうつしてしまうこともあるかもしれません。

一番は軍曹やあんずさんのお世話が心配だからという理由ですが(笑)


ジムの受付の方に聞くと、11月以降、退会する人が一気に増えたそうです。

ジムも経営が大変そう・・・(ノД`)・゜・。


ジムには申し訳ないと思いながらも、退会をしてきました。

お世話になりました!


しばらくは、不必要な外出は控えめにしておきます(*’▽’)

あんずさんのお出迎え

お家に帰ってきたら、あんずさんの熱烈お出迎えを受けました。

あんずさんをお迎えしてから、

あまり長時間のお出かけをしたことがなかったので、

少し寂しかったのかな?(笑)

これだけお出迎えしてくれると、めちゃ嬉しくなります( ;∀;)

あんずさんただいまー
確実に何か言うてますね(笑)

猫との一人暮らしは最高です

猫と暮らすのは初めてなのですが、

こんなにも心温まるとは思っていませんでした。

犬とは20年近く一緒に暮らしてきて、

ワンコさんからの愛情はたくさん感じてきましたが、

ニャンコさんからの愛情は、また違うものがありますね( *´艸`)

机もあんずさんのベッドになっています(笑)

ワンルーム犬と猫とオジサンの3人暮らしなので、

部屋は狭いですが(笑)

心温まる毎日を過ごしています★

椅子動かしたらダメなんだからっ

今週も折り返しですね!

明日からも頑張りましょー

ほなまた!!!

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク