「16層の幸せ重なるミルクレープ」食べました!

今日のスイーツ

ご無沙汰しております!

どうも、ご無沙汰しております、otoです。

体調不良やら、生活習慣の変化やらで、

1週間ばかりお休みをしておりました( *´艸`)

また今日から、ブログをボチボチ書いていこうと思っています。

お付き合い宜しくお願いします★

「16層の幸せ重なるミルクレープ」食べました★

今日は久しぶりに週末スイーツの記録をしておきます!

先週末に調達してきたのは、セブンイレブンのこれです、これ。

16層の幸せ重なるミルクレープ」です!!

セブンイレブン公式HP

正直、「たいそうな名前やな・・・」と思いながら買いましたよ(笑)

でも、「ミルフィーユ好きオジサンとしては、買わざるをえません。

(一番最初にハマったのは、「ミルフィーユトンカツ」です。)

しかし、食べた後には、幸せが溢れた事だけは先にお伝えしておきますね( *´艸`)

300円とワンコイン以下です
16層ものミルフィーユ★
あんずさんチェックも入ります

さっそく食べてみます!

見るからに美味しそうなクリームの層です★

クリームは、ホイップ北海道産の生クリームが配合された、ミルククリーム

ほんのりとミルクの香りが優しくて、しっとりしたクレープ生地との相性がバッチリ。

これでこそミルフィーユ・・・と納得のお味です。

柔らかい生地なので、フォークを入れると崩れてしまうのでは・・・と

心配していましたが、つぶれることなく簡単にカットできました(*’▽’)

カットする写真を撮り忘れました・・・( ;∀;)

サイズはそこそこ大きいのですが、

生地とクリームが16層になっているから大きいだけで、

実際に食べてみるとパクパクっと食べ終わりました(笑)

スイーツ女子の方でも大丈夫です( *´艸`)★

栄養成分

気になる栄養成分は、

エネルギー    278kcal
タンパク質     3.5g
脂質        19.8g
糖質 21.1g
食物繊維      0.5g

となっていました。

カロリーが思ったより低くてビックリ!

まさかのアンダー300kcal

これなら2個食べてもアンダー600kcal・・・

いや、さすがにそれはアカンかな(笑)

今日のウマウマポイント

16層の幸せ重なるミルクレープ」のウマウマポイントは9P

かなり高めのポイントとなりました★

甘さ控えめのクリームと、しっとり柔らか生地のミルフィーユ

カロリーも抑えめで、いう事なしです( *´艸`)

ご馳走様でした!!

ほなまた!!!

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク