【今日のスイーツ】「卵と牛乳の優しい甘さ ワッフル」ウマウマ

FX取引結果

今日のスイーツ

今日は土曜日。

週末の楽しみの一つは、スイーツを食べること。

地味な楽しみやなとは思うのですが、やめられません(*´ω`*)

もちろんスイーツといっても、お高いモノではありません。

近所のコンビニで買えるヤツです。


コンビニ?安いけどまずいんじゃね?」と思ったそこのアナタ。

最近のコンビニスイーツ、ほんとレベチなんです。

洋菓子から和菓子まで、なんでも選べます。

控えめに言って、最高です。

今日は、セブンイレブン

「~卵と牛乳の優しい甘さ~ ワッフル」をチョイス。

ね、見ただけでウマウマ決定ですよね。

ちなみに、もう5回くらいリピしてます。

なんだか懐かしいこの感じがたまりません。

生地はフワフワで、クリームの中のバニラビーンズも尚良し。

カスタードクリームは、生地とのバランスがちょうどいい量。
(個人的には生クリームのほうが好き。)

ちなみに栄養成分は、

1パック4個あたり
エネルギー   456kcal
タンパク質   8.5g
脂質     22.9g
糖質     53.2g
食物繊維    1.7g    となっていました。

なかなかのカロリーですが、「ウマウマは正義」と聞いたことがあります(笑)

ご馳走様でした(*’▽’)

9月11日の取引結果

昨日は、木曜日の高値と安値の間での動きとなりました。

ECB理事会後、下値を探る展開となったユーロドルですが、

結局1.18000を割ることなく、1.19000~1.18000の動きとなりました。

1.19000近くまで上がれば、ショートエントリーするイメージでしたが、1.18750で失速。

その後の動きを見て、1.18550でショートエントリーしました。

週末ということもあり、引っ張ることなく決済して終了。

淡々と取引ができたので、可もなく不可もなくといったところです。


こういった地味な取引をしっかりできているのは、精神的に安定している証拠。

積み重ねると大きな利益になるので、個人的には大切にしている取引です。

また週末しっかり反省をして、来週の相場に臨みたいと思います。


ほなまた!!

9月11日 20時26分 ユーロドル
1.18550 新規 売
1.18350 決済 買  プラス20P



ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク