9月10日の取引結果

FX取引結果

くっ、悔しいです(ノД`)・゜・。

タイトルどおりなんです。

昨日は久しぶりに悔しいトレードになりました。


ECB理事会の結果を確認し、もみもみを続けていたユーロ。

ユーロ高に過剰反応する必要ないと合意」のコメントが流れ、一気にユーロ高が進みます。

21時半のラガルド女史の会見を聞きながら、1.19000を試す流れに。

そこであっさり上に抜けていった場合はスルーなのですが、

昨日は1.19000近辺の重たさを感じました。


ラガルド氏も「特定の為替水準を目標にすることはない」と繰り返し強調。

その割には上値伸びない…という違和感を感じたこともあり、

1.18930でショートエントリーしたのです。

取引自体は、しばらく揉み揉みした後、1.19100へと向かう動きをみて損切しました。

が、です。

その後あっさりと反落していきました。

んなー!!!!!と叫んだことは言うまでもありません。

昔の私なら、マウスをぶん投げるか、キーボードに八つ当たりしていたことでしょう。

ただのクズですね(笑)

負けてもいいんデス

イメージしていたとおりにトレードができているし、

思ったポイントで損切のクリックができているので、

トレードとしてはokなんデス

負けてもいいんデス

デスが。

悔しいものは悔しいし、嘘はつけません…。

これがへっぽこたる所以ですよ、本当に…。

お前ほんま糞みたいなトレードしとるな!!!」と、

どうぞ腹を抱えて笑ってやってください(笑)

ここで一通り吐き出したら、切り換えて今日の相場に臨みたいと思います( `ー´)ノ


反省すべきは、損切のライン設定と、エントリーのタイミングの問題です。

改善策を考えたら、昨日の件はひとまず終わりです。

なんじゃかんじゃ言うても、何も変わらないので(笑)

それにしても、結局ユーロドルは元のレートに戻ってますね。

ただの「行って来い」相場だったわけです。

大きく動きが出たわけではないので、今日は慎重に、ですね!

頑張りましょう!


ほなまた!!!

9月10日の取引結果

9月10日  22時17分  ユーロドル
1.18930  新規 売
1.19070  決済 買  マイナス14P

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク