9月9日の取引結果

FX取引結果

朝ランがもたらすモノ

週に4回、朝RUNを始めてから半年がたちました。

最近は一日平均で9キロくらいを走っています。


走っている間だけは、余計なことを考えないで済むんです。

日常生活の悩み、トレードの悩み、将来への不安。

走り終わった後は、頭も体もすっきり爽快。

不思議と前向きな気持ちになっているんですよね。


エンドルフィン説、血の巡りが良くなる説、脳が活発に動く説など、諸説あるみたいですね。

いずれにしても、確実に効果はあると思います。

しらんけど。

走り始めた頃に比べると、距離もスピードもアップ。

スプリットタイムは、1キロ5分くらいまでペースアップしてきました。

最初は1キロ6分を超えていたので、良い感じです(*’▽’)

1キロ5分のペースをずっと維持できているわけではありません。

中盤の5~6キロあたりを超えると、ガクッとペースダウンしてしまいます。

30代も後半になると、基本的に体力が落ちているんでしょうね…。

同年代のアスリートの方を見ると、尊敬の気持ちしかありません(笑)

来年までには、もうすこしペースを早くしつつ、距離を伸ばしたいと目論見中。

とりあえず距離は15キロ、ペースは1キロ5分をきれるようにしたいと思っています。

とはいうものの、無理をするとロクなことがないので、ぼちぼち頑張ります( ゚Д゚)

トレーダーはカラダが資本です。怪我や体調を悪くしてしまうと、

収入なし」になってしまいます(笑)

ただでさえ不安定な職業なので、体調には気を付けたいところです(*´ω`*)

9月9日の取引結果

ノートレ

昨日はポンドもユーロも反発しました。

ユーロドルも1.17500がサポートとなり、1.18前半まで反発。

エントリーすることはありませんでしたが、結局レンジの動きで終わりました。


本日はECB理事会。

ユーロ圏の経済に対する楽観論も強く、ユーロの下落に関してはすこし疑問も。

となってくると、ドル安への回帰のタイミングが早くなるかもしれません。

ラガルド総裁によってユーロ高への牽制があるかどうかが鍵になりそうです。

慎重に流れを見極めていきましょう!!


ほなまた!!!

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク