もう、戻れないのよ

FX取引結果

ネットスーパーを知りました

コロナが流行し始めた頃から、スーパーに通うのを控えるようになりました。

コロナ前までは、ジムの帰りに買い物をして帰るスタイルの生活をしていました。

2月末にコロナが流行り始め、緊急事態宣言が出て、ジムが休館に。

外出は控えようか…というきっかけで、ネットスーパーを始めました。


ネットスーパーやってます」的なのぼりを見て、存在は知っていました。

でも、アマノジャクな私は、「ネットスーパーてあほちゃうか、そんなん誰が使うねん。

自分で買いに行くしな、送料勿体ないわ」とスルー。

しかし、実際にネットスーパーを使ってみると、まぁ便利なこと( *´艸`)

2週間に一度、ヨーグルトやお肉、ウインナーなどの冷蔵食品などを配達してもらっています。

野菜は近所の八百屋さんで買っていますが、スーパーには行かなくなりました。


ジム帰り、汗で重たくなったウェアとシューズを背負い、

両手に買い物袋を持ち、そこそこの距離を歩く。

人生修行やで」と思いながら歩いていた頃には戻れません。

便利さを手に入れた人間は、元の世界に戻ることはできないのです…。

送料分、頑張ってトレードで稼ぎます(笑)

もし、一度も試したことがない方がいらっしゃいましたら、

是非一度体験してみることをおススメします。

人生が変わるくらいの衝撃を受けることは間違いありません…( ゚Д゚)★

9月9日の取引結果

ポンドを中心に、動き始めてきましたね。

私はというと昨日もノートレ

ポンドは取引対象外なので、じっと指をくわえて見ています。


ポンドも対象にいれようかしらと思うときもあるのですが…。

自分の方針をコロコロ変えると、軸がぶれてしまいます。

ここはジッと我慢。

明日はECB理事会が開催されます。

ラガルド総裁の会見に注目が集まっています。

今日も頑張りましょ(‘ω’)ノ

ほなまた!!!


ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク