待てば海路の日和あり

FX取引結果

タピ★タピ

おはようございます、人生で初めてタピオカを飲みました、otoです( *´艸`)

とりあえずミルクティーの甘さに驚きましたが、

タピオカは、モチモチしていておいしかったです。

リピートはなさそうですが、大満足です。

何事も経験ですよね、経験★

自分で試すことなく、いろいろ言うのは

カッコ悪いですもんね。


いつの時代にも流行があって、廃れていく。

それぞれの世代に様々な流行があるので、

同じ青春時代を生きたもの同士にはわかるもの」ってありますよね。

昔、親戚のおば様が、『「新御三家」は凄かったんやでーーー』と言っているのを、

何をゆうとるねんこいつは…」という冷めた目で見ていたことを思い出しました。

私も、ついにおば様の気持ちを理解することができる年齢になったようです(笑)

台風襲来

さて。

今週末から来週初めにかけて、台風がやってくるようです。

念のため、避難所等の確認は済ませました。

ですが、家にはワンコがいるので、避難することはなかなか難しい。

基本的には自宅で待機…という形になります。

お家にワンコやニャンコさんがいる方は、悩みますよね。

避難所にはワンコやニャンコが苦手な方もたくさんいますし…。

基本的には自分で自分と家族を守らないといけません。


ということで、いつか準備しないと思いながら、

後回しになっていた防災グッズを準備しました。

飲料水は最低3日分用意していました。

飲料水以外にも乾電池やカセットコンロ、非常食や非常トイレを買いました。

今回の台風が過ぎ去っても、秋は台風シーズンです。

備えあれば患いなし

皆様も早めの準備で週末をお迎えください。

9月3日の取引結果

昨日はダウとNasdaqの急落が凄かったですね。
連日史上最高値を更新していたので、調整売りが入ったようです。
下落のスピードって本当に早いですよね。
上昇の何倍ものスピードで落ちていきます。巻き込まれなくて良かったです。

為替にはあまり影響がなかったので良かったですが、
すこし相場が難しくなってきたように感じています。
中長期では、ドル安だと思いますが、
短期ではしばらく荒れた展開が続きそうです。

こんな相場展開のときこそ慎重に。
待てば海路の日和あり」です。

9月3日の取引結果

ノートレ

ほなまた!!!

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク