災いは続く

FX取引結果

ちょっぴんぴん

おはようございます、エアコンのルーバーを破壊した、otoです。


朝から型番を調べて、電気屋さんに新しいルーバーを注文しました。

掃除をしていたら、ルーバーの取り付け部が割れました。

完全に自分のミスなので、気持ちのもって行き場がありません。

部品が届いたら、サクッと交換します…。


今日エアコンの掃除をして思ったのですが、エアコンの内部もかなり汚れていますね。

ホコリは定期的に掃除しているのですが、

内部のカビやらホコリは取れていないみたいです。

プロの方におまかせするか、自分でやってみるか…迷い中です。

「餅は餅屋」と言いますしね。あとはお財布との相談になりそうです。


掃除といえば、昨日レースカーテンを洗いました。

ワンコが思いっきり鼻水をぶっかけたので(笑)

外して、洗濯しました。

こんなこともあろうかと思い、洗濯可能なレースカーテンをつけていました。

が。

洗い終わってつけてみると、あらびっくり!

丈が短くなりました。

窓の下から、外が完全に見えてしまっています( ゚Д゚)

ちょっぴんぴんのカーテン、カッコ悪い…。

カーテン交換を検討中なのは言うまでもありません。

皆様もカーテンを洗うときは要注意です(笑)

9月2日の取引結果

昨日もドル安の調整が継続しましたね。

ユーロドルでの動きがわかりやすかったように感じます。

IMM通貨先物のポジションを見ても、ユーロの買い越しが目立ちます。

ユーロ高懸念の口先介入の影響もありそうですし、

ユーロドルの調整はもうすこし時間がかかるのではないでしょうか。

9月2日 20時30分
1.18500 新規 売
1.18250 決済 買  プラス25P

今日も頑張りましょー!

ほなまた!!!

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク