【FX】日常を取り戻せ

FX取引結果

ジムに行ってきました

おはようございます!

磯の香りが大好き、otoです。

今日は久しぶりにジムに行ってきました。

2月末から自粛していたので、半年ぶりです。

今日は休会をするために行ってきました。


コロナが流行りだしてからは、ジムに行かなくなりました。

運動不足が心配になり、ランニングを始めてみました。

最初は続くかどうか不安でしたが、外を走るのは気持ちがいいですね。


空調が効いた室内でバイクをこいだり、トレッドミルで走るのも悪くはありません。

ですが、外の風、季節の匂い、虫の声。

これらは屋内では感じることができません。

冬は寒いし、夏は暑いですが、自然を感じるのも悪くない…と思ったotoでした。


しかし、トレーニングしたい気持ちも捨てきれていません(笑)

とりあえず年末まで休会にしておくことにしました。

日常はまだ遠い

受付の方と少しお話をしたのですが、

やはりお客さんの数はコロナ前に比べるととても少ないんだとか。

なかなか戻ってこられないんです…とおっしゃっていました。


いつもならたくさんのお客さんでにぎわっていたフロアが、なんだか活気がない…。

一時期のことを思うと、流行も収まってきたな…と感じるのですが、

ワンコのことや、周りの人のことを考えると、もうすこし様子を見ようかな…という気持ちになりますね。

マスクや手洗いはすっかり日常になりました。

今年の初めころには、まさか真夏にマスクをしているなんて考えもしませんでした…。

「人生何が起こるかわからない」なんて言ったりしますが、それにしてもこんな状況になるなんて…。


冬はどうなっているのかと思うこともありますが、

考えても答えはわからない。

少しでも早く安心して日常生活ができる状況になるように、

マスクをして、手洗いをして、今日も元気にやりましょう!

9月1日の取引結果

さて。

昨日の相場は、そこそこ動きましたね。

ユーロドルは想定通り1.20000を突破しましが、

そこからは反転し、1.19000に向けて調整する流れになりました。

1.20000超えはいったん失敗。


ドル安の流れは続くと考えていますが、ここまであまり調整もなく

上昇してきています。調整が入ってくる可能性もありそうですね。


ドル円は相変わらず上値が重たく感じます。

日足の雲がレジスタンスとして意識されていますが、

106.40~106.50あたりが上値の目途になりそうです。

本筋の動きの中の調整、もし利益が出たなら、早めの決済が必要かもしれません。

今日も頑張りましょう!!!

9月1日  ノートレ

ほなまた!!!

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク