【FX】小さいって素敵やん

FX取引結果

あなたはどっち派?

おはようございます、そろそろ夏用のタオルケットは片づけようと思っています、otoです。

皆様は小さいものは好きですか?

私は、小さいものが大好きです。

もし、「大は小を兼ねる」or「杓子は耳搔きにならず」どっち派?

と聞かれたら、私は即答で『「杓子は耳搔きにならず」派や!』と叫びます(笑)


例えばお財布。

お札が曲がらない長財布も良いのですが、やはり3つ折り財布が最高です。

片手に収まる感じがたまりません。


携帯も小さいのが良いです。

ガラケーだと、ソニーが出していたSO902i(i-mode懐かしい…)が大好きでした。

ピンとこない方はグーグル先生に聞いてください。

すごくチマチマした携帯です。

ボタンも画面もすごく小さいですが、素敵な子でした。

歴代で一番好きでしたねーーー。

かなり使いこんだことを覚えています。

皆様も思い出の携帯ってありますか?


今はスマホになったので、全体的にサイズが大きくなりましたね。

現行のモデルだと、iphone SEくらいの大きさが最高です★

大きいと画面は見やすいのですが、持ち歩きに不便というか…。

コンパクトなスマホが素敵だと思います。

手のひらサイズ」という言葉に弱いんだと思います(笑)


ちなみに、にゃんこさんで好きなのは「シンガプーラ」です。

あっ、でもワンコさんだけは小さい子はあまり好きではありません。

ティーカッププードルとか、チワワとか。

何故だ??

8月31日の取引結果

昨日は久しぶりにイメージと合致するトレードができました。

1.19000台の底堅さをイメージしながらエントリー。損切は直近の安値をイメージです。

1.19200で息切れし、少し下値を探りますが反発。

前回の高値付近で頭を抑えられたため、決済したという流れです。

その後、1.20000近辺まで上昇していますが、それは仕方ありません。

しっかりと切り換えて、今日の取引にのぞみます★

8月31日 16時00分 ユーロドル
1.19070 新規 買
1.19460 決済 売  プラス39P

ほなまた!!!

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク