【FX】粗相★早々

FX取引結果

ちょっとした悩み

お部屋で粗相をするワンコに悩まされている、otoです。

ワンコと暮らしている方はお分かりいただけると思うのですが、

特にうちのワンコは粗相がひどいのです。


ハウスの中にオシッコトレイはおいてあり、そこでしてくれる時も

あるのですが、一日に何回か必ずほかの場所にオシッコをします。

お散歩で出し尽くしてくれると良いのですが、なかなかそうもいかず…。

粗相をした後は、さささーっと逃げていくワンコに苦笑いをする毎日です(笑)


先日、にゃんこさんと暮らしている友人にこの話をすると、

うちのにゃんこは粗相したことないわーーー」とのこと。

聞けば、おしっこの場所も教えたことがなく、家にお迎えしたその日から

にゃんこ用のトイレのチップの上で用を足していたそうな。

なんて賢いの…同じ四つ脚さんでもこんなにちゃうのか…と愕然としました。


その友人に、にゃんこさんと一緒に暮らしていて、悩みはないのかと聞いてみたところ、

ストーカーみたいについてくることと、壁で爪を研ごうとすることやな

と言ってました。部屋にいる間、自由はないそうです(笑)

にゃんこさんはにゃんこさんで、それなりに悩みはあるようで。

管理会社からのお返事★

先日のブログで書いた、ベランダのハエ問題ですが、

管理会社からのお返事がありました。

週明けに問い合わせをして、調べていただいたのですが、

排水溝などには問題はなさそうとのこと。

上下左右の住人の方にも話を聞き、調べてくれたそうです。

マジでありがとうございます!

どうやら隣の部屋の住人の方が、

ベランダに生ごみを入れた袋を出しっぱなしにしているんだそうで。

もしかするとそれが原因かもしれませんとおっしゃっていました。


生ごみの置き場所って人によっていろいろですもんね…。

ベランダにゴミ箱を置いている人もいたり、室内に置いている人もいたり。


管理会社としてもあまり強く言うこともできないそうで、まぁ仕方ないかーと。

近隣さんとは持ちつ持たれつですからねーーー。

ハエなので、どこが発生源か特定することは難しいだろうなと思っていました。

原因の可能性がわかっただけでも良しとしましょう。

プチプチと蛹をつぶすのも、だんだん楽しくなってきました(笑)

8月26日の取引結果

昨日はジャクソンホールフォーラム前ということもあり、全体的に小動きな展開で終了しました。

途中、ユーロドルが1.1770近辺まで下落する動きはありましたが、様子見スタンスを維持。

ドル円は106.50~105.50のレンジの中での推移。

本日の夜22時頃からのFRBパウエル議長の講演に注目です!!!

今週もラスト2営業日、頑張りましょーーー!

ほなまた!!!

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク