【FX】8月24日の取引結果

FX取引結果

秋がキターーーー

おはようございます★

金木犀の香りが大好き、otoです。

週に4回ほど、朝ランを続けています。

早朝に走りながら、季節の移ろいを感じるのが最近の楽しみだったりします。


草むらで秋の虫たちが鳴き始めています。

特にスズムシの音色が好き。

コオロギも結構好きです。はい。

秋の虫はなんとなく静かなイメージがありますが、

きっとそれはセミのせいだと思います(笑)

日の出の時間もだんだん遅くなってきましたねー。

小さい頃は8月なんてまだまだ「夏」でしたが、

年齢を重ねるにつれて、「夏」が短くなったような感覚が強くなりました。

わかる人いますかね???

昨日の相場について☆

さて。

昨日の相場ですが、なんとも微妙な動きが続いていますねー。

今週の後半に行われるジャクソンホールでの経済シンポジウムに向け、

ドル売りの調整が進むかなーーーとイメージしていました。

結果的にドル買いの方向へは進んでいるのですが、

そこまでの強さがない。

といって、ドル売りの勢いがあるわけでもない。

本当に苦手です、この中途半端な感じ(笑)

戻りにひっかかって3連敗になりました。

今までで一番長いもので、14連敗というのがあるので、

3連敗くらいはかすり傷にもなってないですが(笑)

14連敗の時は本当に辛かった…。なんせ14営業日勝ちなしですからね。

日数にして18日間。

資金も大幅に減りましたし、あのときは精神的にかなり落ち込みました。

とにかく、じっくりと相場をみて、待つしかないですね。

勝てない時って、知らず知らずのうちに前のめりになってしまうことが多いです。

数量をすこし減らし目にして、いつもより「ひとひねり」を待つ。

いや、「ふたひねり」くらい待つくらいでちょうど良いのかもしれませんね。


今日もじっくり、がんばりましょーーー。

ほなまた!!!

8月24日の取引結果

8月24日 15時10分 ユーロドル
1.18010 新規 売
1.18310 決済 買   マイナス30P

ポチってもらえると励みになります★

スポンサーリンク